Q&A
製品の注文・決済・キャンセルなど
Q:商品が届くまでに何日かかりますか?
A:通常、ご入金確認後2営業日以内の発送となりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。(発送業務は土日・祝祭日はお休みをいただいております。)
Q:注文しましたが、注文受付メールが届きません。
A:迷惑メールに入ってしまうことやセキュリティの関係でお手元に届く前に自動的に削除されてしまうこともございますので、受信許可設定をお願いいたします。ご指定のメールアドレスに再送させて頂きますので、サポートセンターまでご連絡ください。
Q:ログインできません。
A:ご入力されたIDとパスワードにお間違いがないか今一度ご確認ください。パスワードをお忘れの方は、ログイン画面のパスワード入力箇所にございます「パスワードお忘れの方」をクリックし、パスワードのリセット後、再設定をお願いいたします。メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q:注文をキャンセルしたいのですが…
A:まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文状況確認後ご返答させていただきます。
Q:注文後に、商品や個数は変更できますか?
A:まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文状況確認後ご返答させていただきます。
Q:注文後に、発送先を変更したい
A:変更希望の配送先の住所を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q:注文後に支払い変更したい。
A:まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文状況確認後ご返答させていただきます。
Q:先ほどの注文は送料がかかってしまってのですが、送料がかからないように注文を追加したい。
A:お問い合わせフォームよりご連絡ください。一旦キャンセル後、新たにご注文を頂く形になります。
Q:お中元として注文したのですが、相手が誰だかわかるように送って頂けますか?
A:ご注文者様が分かるように送り状に記載することをご希望の際には、ご注文時の「注文メモ」にその旨ご要望をご入力ください。 また、お中元の熨斗のご用意はできませんのでご了承くださいませ。
Q:分割支払いはできますか?
A:一括でのお支払いにてお願いしております。クレジット会社のリボ払いをご検討ください。リボ払いにつきましてはご利用のクレジット会社までお尋ねください。
Q:クレジットカードのキャンセル処理をしてもらったのですが、引き落とし通知がきました。
A:ご注文のキャンセルが月をまたいでしまった場合など、クレジットカード会社様のキャンセル処理が間に合わなかったことが考えられます。大変お手数をお掛けいたしますがご利用のクレジットカード会社様までご確認をお願いいたします。
Q:「カートに追加する」を押すと真っ暗になります。
A:Google Chromeの場合は、拡張機能の「Adblock」をOFFにしてからご購入ください。
Q:海外発送はできますか?
A:海外発送は対応しておりません。