商品について
注文について
お支払いが完了した後のクーポンコードは使用いただけません。
お支払いが完了した後、キャンセルに関わらず使用したクーポンコードは使用いただけません。
注文確定前に商品、ご注文数、金額のご確認をお願いいたします。
申し訳ございません。定期便コースは通常価格よりお安くお求めできるため、500円クーポンとの併用はできません。
商品をご注文をいただいてからお届けまでかかる日数は、商品やご注文時期、天候などにより異なりますが、目安としてご注文確定日から2日〜5日でお届けいたします。
原則、注文後キャンセルはできません。
操作を間違えた場合のキャンセルや返品についてもお受けできません。 ご注文確定前に商品、ご注文数のご確認をお願いいたします。
申し訳ございません。ご注文確定後の注文数の変更はいたしかねます。 追加の場合は、別途改めてご注文いただくようお願いいたします。
申し訳ございません。電話での注文は行っておりません。
迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。一度ご確認をお願いいたします。
お支払いについて
クレジットカード、PayPal、Google Pay、Apple Pay、銀行振込でお支払い可能です。
VISA・Mastercard・JCB・アメリカンエクスプレスです。
申し訳ございませんが、ご注文確定後の決済方法のご変更はいたしかねます。
購入の合計金額10,000円以上の場合で分割可能でございます。
決済の際、『クレジットカード決済(3Dセキュア) - SBPS』を選択してくださいませ。
ご注文のキャンセルが月をまたいでしまった場合など、クレジットカード会社様のキャンセル処理が間に合わなかったことが考えられます。大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用のクレジットカード会社様までご確認をお願いいたします。
注文確定メールにてお支払い先をご確認ください。
メールが届いていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
申し訳ございません。お支払い確認後、商品を発送するため、後払いは承っておりません。
商品の配送について
申し訳ございません。コンビニでのお受け取りはできません。
ご自宅や会社など直接お受け取り可能な場所のご指定をお願いいたします。
なるべくお早目のお受け取りをお願いいたします。
長期のご不在などで商品をお届けできない場合も、代金につきましてはご請求させていただく場合がございます。
発送完了時にご登録いただきましたメールアドレスに運送会社のお問い合わせ番号をご連絡致します。
配送状況は運送会社のホームページにあるお問い合わせサービスをご利用いただき、ご確認ください。
天候不良による遅延につきましても運送会社のホームページをご確認ください。
申し訳ございません。お間違えなどによるご注文後の配送先のご変更はいたしかねます。
事前のご確認をお願いいたします。
お届け先の住所にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
お間違いない場合はお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文確認メール、注文履歴などでお間違いないかご確認をお願いいたします。
お間違いない場合はお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
万が一商品が誤って届いた場合は、商品の再手配をさせていただきます。
定期便について
定期便はクレジットカード決済、PayPal決済のみの対応となります。
NINE SENSE storeにログインいただき、マイページの『サブスクリプションの管理』よりご変更いただけます。
右と左の矢印を使ってスライドショーをナビゲートするか、モバイルデバイスを使用している場合は左右にスワイプします