よくあるご質問
商品について
よくあるご質問
注文について
クーポンの使い方がわかりません。
お支払いが完了した後にクーポンコードは使用できますか?
注文キャンセル後に使用したクーポンは使用できますか?
定期便コースに500円のクーポンコードは使用できますか?
注文からお届けまでどれぐらいかかりますか?
注文してからキャンセルは可能ですか?
注文確定後に商品を追加したい、または一部注文数を減らしたい。
電話での注文は可能ですか?
注文メールや発送完了メールが届きません
お支払いについて
お支払い方法を教えてください。
使用できるクレジットカードはなんですか?
注文後に決済方法を変更したいです。
分割払いはできますか?
クレジットカードのキャンセル処理をしてもらったのですが、引き落とし予定の通知がきました。
銀行振込で購入しましたが、振込先がわかりません。
商品購入の後払いはできますか?
商品の配送について
送料はかかりますか?
海外発送はできますか?
コンビニ受け取りは可能ですか?
受け取り期限はありますか?
荷物の配送状況を知りたいです。
配送先の変更はできますか?
注文した商品が届きません。
注文した商品と届いた商品が違います。
定期便について
銀行振込でも定期便を利用できますか?
定期便に登録したクレジットカードの有効期限が切れそうです。
変更や更新はどうしたらいいですか?
定期便の停止・解約をしたい
定期便の停止・解約をお願いしたい
定期便の停止・解約ができない